Toma日記

ノーマル私文大学生の休学奮闘記(予定)。今は着々と準備中。

祝!

 
 
どうも、Tomaです。
 
中高生が電車でたむろしてるのを見て、初めて9月になったことに気がつきました。
 
若者たちよ...新学期は憂鬱かもしれんが頑張れ...!
おじさんはまだまだ夏休みを満喫するぞー(^p^)
 
とは言っても、ゼミやらサークルやらで慌ただしい毎日で、休みを満喫!どころか、むしろ授業期間の方がヒマじゃんみたいな状態になってます(死
ああレッドブルが美味い...(死
 
そんなこんなで、夏休み中に休学留学の準備や情報収集をしようと思っていたのですが、全く進んでいません。
 
だから8月13日以来、このブログに書くネタが無く、更新をひたすらサボり続けていたわけなんですが、一つ嬉しいことがあったので久々の更新。
 
何かというと...
 

祝🌸 訪問者10人越え!!!

(9月1日時点で 計12人)

 
やりましたよ。ええ。ブログ開設1ヶ月にして、ついに10人を越えました!!
 
(  ^ω^)少なくね??
 
とか言う人は張り倒します☆
 
「千里の道も一歩から」です。
 
内容を充実させて9月中には30人を目指します!
 
では。