Toma日記

ノーマル私文大学生の休学奮闘記(予定)。今は着々と準備中。

初めに。

 
 
はじめまして。Toma と申します。
 
今回は初めての記事投稿になるので、簡単な自己紹介、そしてこのブログに書こうと思っている内容について述べます。
 
・自己紹介
首都圏の某私立大学3回生。
 
某学生団体に所属(代表)。
団体の活動:勉強=7:3くらいの大学生活を送っています。
世間一般で言われる「勉強しない最近の大学生」ってやつです。
 
学生団体の活動内容は、説明すると容易に身バレする可能性があるため割愛。
 
そんな僕ですが単位はコツコツと取得しており、4年で卒業出来そうということで、1ヶ月前までは、公務員試験受験→大学卒業→就業、というシナリオを思い描いていました。
 
そう、1ヶ月前までは。
 
しかし今は別の道を考えています。
それは...
 

大学4年次を休学→語学留学、ワーキングホリデー

という道です。

このブログでは、日々の雑惑をざっくばらんにまとめると共に、休学、留学、ワーホリに関して考えたことや、実際にどのような行動をしたのか、を備忘録的に綴っていくつもりです。主に自分自身の考えを整理するためですが、僕と同じ様なことを考えている方の参考となれば嬉しく思います。(ただの日記になってしまうかもしれないですが...(^u^))

4年次での休学、語学留学を考えたきっかけについては追い追い書いていきます。

簡単ですがこんな感じですかね...

この文章を読んだ方はお分かりかと思いますが、僕は文章を書くのがとっても苦手です汗

書いていく中で自分の文章力が向上することを信じたいです...。

継続は力なり...!